お返事いろいろ。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お返事いろいろ。

おはようございます。
{FEEF8F21-9862-41D3-8125-06F9B3658D59}
ヨガの後のご褒美は、サンフルーツのイチゴジュースか、ディーンアンドデルーカのキウイジュース。。。

いくつかコメントを頂いていたので、お返事させていただきます。

tmhrさん
{B3D6416B-2A0E-419A-B077-3EAAE5B09A50}
こちらは、数年前に購入したミッテンテのものです(^^)本当にいい生地を使われるブランドなので、何年も着られます。

桃青さん
{08F07786-C67E-4457-985E-1F746CA6C471}
バッグを斜め掛けするために襟をこちらにして着てみましたが、不便はなかったです!宜しければ♡

151515awさん
ああ、懐かしいです。退社後すぐお声がけいただいた、とても楽しいお仕事でした(^^)

hippo0529さん
{63CC0A08-6832-4FAA-B9D1-F11F0353A764}
あはは!私のドヤ顔に対して三崎さんの、冷めた顔!お互い気に入った画像を見せ続けるエンドレスな遊びです。

はるさん
ご贔屓のタカラジェンヌができてしまう時、その衝撃はもはや恋!と、はるな檸檬さんが書いていらしたような…。10年前、ちぎちゃん以外にこんなに好きになる人はもういない、と思っていたのですけれど、こうやって宝塚もヅカファンも続いて行くのですね。

Tomoakiさん
手風琴、個包装になっていて、お土産に喜ばれますよね(^^)

rikowest510さん
行きたい行きたいと思いつつ、もう、お相撲のイベントに切り替わってしまっていました。。。行きたかった!宙組かき氷食べたかった!

今日も素敵な1日になりますように!