フジコ眉ティントを試した話 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

フジコ眉ティントを試した話

今夜番組でご紹介する商品「フジコ眉ティント」。

{90A00420-4C73-4C07-AAE0-AA09444DC5F8}

塗って剥がせば自然な眉メイクが数日キープできる話題の商品。

昨夜、会社デスクでお勉強しながらすっぴん眉にして使ってみました。上の写真、何もしていない眉はこんな感じです。脱色もしているので、光が当たると眉の存在感がとても薄い。。。

{78707529-14EC-4514-9FC0-C289DF97EB55}

筆で眉毛を描くのは慣れていないけど、細筆だったので私は失敗なく描けました。失敗しても乾く前なら綿棒で修正できます。

で、全部描けましたけど。。。

{7A011110-5848-4CE9-9129-519BAFC6AF68}

ほ、本当にこれでいいの?(急に眉がすごい存在感)イモトアヤコさん、もしくはお坊ちゃま君。

これで、15分から最長で2時間、お好みで時間を置く!私はこの見た目に怖気づいたのでとりあえず15分にしました。

{14FC3F19-6F38-4D54-B538-5210F8F2D3D0}

乾くとこんな風にぺりぺり取れる!

{AEA32F9D-462B-436E-B2EE-0EA2F3AE409C}

おおお。。。。
思ってたより自然!とても良い仕上がり!

{3FDF2589-9C8E-4B86-ADA6-D926601FFA29}

経過比較。

眉の存在感は増して、濃くなりすぎず、パウダーで描いたみたいな眉!!

ヒットも納得の銘品だと思いました。
こちらを、今夜ご紹介予定。

せっかく試しに使ったので、番宣を兼ねてレポートしてみました( ̄∇ ̄)

19時です。ぜひご覧ください!