出演予定とネイルとヨガと冷麺 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

出演予定とネイルとヨガと冷麺

{A268843F-FE05-45BE-8B81-B0743DC93038}

爪の裏に支えるようにお肉があるので短くしてもまあまあ長めのマイネイルなのですが、昨夜なんだか無性に短くしたくなり、お肉ギリギリまでセルフカット。なんならお肉もちょっとカット。

そんなんで、馴染みのネイルサロン行ったらお姉さん渋い顔するだろうなぁ〜となり、お初のネイルサロンへ。痛そう…とそっとネイルケアしてくださる優しいお姉さんで良かった。

奥のTVではプラダを着た悪魔が流れていて、つい見入ってしまいました。10年前の公開時に初めて観た時よりも主人公の上司や彼氏の存在感がリアルに感じられて心にグッと迫ってくるものがありました。ファッションも素敵だしアンハサウェイは可愛いけど、このラストはいつもモヤモヤする…。

今月初のヨガも行けたし、大好物食べてから出社しよ。

{414984FD-511F-48C6-A73D-8A4B588D665A}

抜けにチラッと写ってる女の子が超可愛くて(星風まどかちゃん似!)大好物食べながら、借景も楽しんでいます。今!

可愛い〜黒髪〜良い子そう〜すこやか〜!

そんなこと思って向かいのオバさんが冷麺食べてるなんて、あのかわい子ちゃんは思うまいて!!

この背徳感!!!\(^o^)/


今日は19時と22時に出演予定です。