瀬奈じゅんさんコンサートへ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

瀬奈じゅんさんコンサートへ

楽しみにしていた瀬奈じゅんさんの25周年コンサートへ。

{ECFE6329-9817-43E3-8822-E6494088CB3F}

お友達の萌花ゆりあちゃんが退団後初めて出演する舞台だったのです(^^)

奇跡の頭身バランスでどんなドレスも着こなす舞台姿や美しいダンスは健在カナヘイハートラブリーだったり妖艶だったり、場面ごとに違う表情がとても素敵でした。結婚して幸せいっぱいのオーラを瀬奈じゅんさんにいじられるトークもあってカナヘイハート一緒に観たまきこちゃんと、幕が降りるたび「可愛いねー」「きれいねー」と言い合う感じが昨年の退団公演以来でちょっと懐かしくて嬉しかったです。

{DBD79143-B77A-4B48-9DC3-FBDD062CAEF7}

昂ぶって幕間に3分でスパークリングを飲み干す。。。

{8896D2D7-1A8B-4A04-B3F5-923D434A123A}

そして、酔う。。。うふふ!

瀬奈じゅんさんは現役時代の輝きや格好良さに加え、程よく力が抜けた大変チャーミングなお姿で。懐かしい歌やエピソードトークの度に涙ぐむファンの方達が印象的でした。退団してもご自身を高め、ファンをずっと夢の中にいさせてくださるスター様の何と尊いことか。拝。

ゲストの春野寿美礼さんとの並びも「わ!オサアサ…!」と興奮してしまいました。美しい歌声も聞けて、幸せ!

{642FC3B6-9F98-483D-8AE2-319B72272B77}

っていう感想をまきこちゃんと語り合う。

{642F1D67-4685-43BF-8324-1D664FAE0645}

話振り上手で聞き上手な彼女といると楽しくて、きゃーきゃー話していたら、お店の最後のお客さんになっていました。

{FD652F72-55E9-482E-81F5-4BC235AE3F36}

楽しい夜でした。