お返事、と出演予定と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お返事、と出演予定と

{77749C60-1C17-45A0-B1F1-A3037BD13F16}

番組後、髪をほどいていただいたのち、メイクルームで腸活のためのヤクルトを飲む…。

占い師さんに「天寿を全うするならアナタの死因は腸」と予言されて以来、ビビって腸活を頑張っています。街でヤクルトレディを見かけたら迷わず400を売ってもらいます。それも腸活。

{5F5A3AC2-1EB4-4A99-8E0A-8CB4BECDDF88}
ポリリン、私もリンスを欠かさず愛用しています(^ ^)イタリア歯磨き、いろんな何色かいろんなバージョンがあるので、家では赤を使っています。
{D06AECAA-07C1-469A-B795-6BAA29ACC5C1}

{FA5F3453-20D8-4977-B29E-DAE2E06D5BEC}
私も今まさに身につけています。伸びるので多分大丈夫!及川社長の想いが具現化された銘品だと思います(^ ^)

{05D1C140-9FBE-4AD5-97EA-6DBB7AD3D25A}
有益な情報ありがとうございます!夜しか飲まないことにします!

{AA5231DB-C46E-4E3B-9880-2F165EC83F4D}
私は下地もパウダーも使いません!一度多めにパウダーをはたいてしまい、ひび割れみたいになってしまい台無しになったことがあります。せっかくのツヤ、そのままで楽しむのが私のオススメです(^ ^)

今日は20時と23時から出演予定。
20時はスタイルラヴィーの素敵なお洋服を、23時からはDr.コパさんと風水グッズをご紹介予定です(^ ^)