スカピン♡見納め | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

スカピン♡見納め

{2D1AE442-C0D6-4343-8352-AB54BB4F7A74}

仲良しヅカ友ゆかちゃんと星組のスカピン見納めカナヘイハート

先月一緒に観て数日後「ねえねえ、スカピンの曲がずっと脳内でぐるぐるしてるから、もう一回見た方が良いと思う…?」と相談したら、一緒に行こう!と誘ってくれました。

{69F159E7-B25C-4567-871F-35106FD1B189}

どセンター席!ゆかちゃん♡ありがとう♡また観られて嬉しい(о´∀`о)♡脳内で再生中毒になっていたのは、そんなゆかちゃんのご贔屓・礼真琴さんの「栄光の日々」です。上手いねとかもうそういうレベルじゃない、一か月で更に凄味が増した歌声でした。あの迫力で歌って公演中ずっと声帯が元気って素晴らしい!

{743AEF98-FDBB-4C6F-BA7A-A0C97D27869F}

スカーレットピンパーネルの物語に感情移入して、革命後のフランスとイギリスを何度も行ったり来たりする疑似体験!曲も素敵だしガールズトークやカップルが一杯出てくる超可愛い場面もあって、そりゃ飽きずに何度も通いたくなるし初心者の人に勧めたくなります。

こんなに幸せでいいの、というくらい宝塚三昧な土日!パワー満タンなのでまた今週からお仕事頑張ります。

happy(´∀`)♡