星組公演「スカーレットピンパーネル」と、おへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組公演「スカーレットピンパーネル」と、おへんじ

楽しみにしていた星組スカーレットピンパーネルを観てきました(°▽°)仲良しのヅカ友と観るのは楽しい!話が早い!!
{A5195F06-533B-4FFD-B4CF-79E531378665}
ゆかちゃん、さつきちゃん

{3ACCF951-8E15-4500-86A3-A869CF6CFC56}
色違いのオペラグラスで観劇でした

スカピン!本当に素晴らしい作品!音楽も衣装も楽しい!新しい星組トップコンビお披露目に相応しいハッピーエンドで幸せな気持ちになりました。

星組の初演も月組の再演もとても素敵でしたが、演じる人によって全然違うのですね。歴代のどのパーシーより茶目っ気たっぷりの紅さんと、強くあろうとするけど若い女の子の危うさがチラ見えする綺咲さんのマルグリットでした。

{4A14F434-19DD-4399-9A6C-47D50883396F}

そして、ショーブランを演じた、ゆかちゃんが大好きな礼真琴さん。私の大好きな和希そらさんと仲良しの礼真琴さん!歌が!別格に!!うまい!!!劇場の隅々まで響く歌声で、悪ーい役を楽しんでらっしゃる余裕を感じました。

{BCCC51DC-AFD1-4DFA-A926-4CDE32E7C797}

近くのお席に、宝塚と言えば…で必ずお名前が上がるようなOG様がいらっしゃいました。たいへん眼福でした。

{D05ED08B-3489-4CE9-9861-83580A62E458}

観劇後、私は慌ただしくお仕事へ向かったので、「せおっちが愛おしい」「星蘭ひとみちゃん生けるフランス人形」「綾凰華さん素敵!細い!」と一方的に感想を聞いてもらってタクシーに飛び乗りましたが、また3人で観劇してゆっくり感想を語り合いたいです。

ああ…楽しかったな♡宝塚っていいな♡と帰り道に300回くらい思いました。

{A7968AC6-2736-46F1-9CB9-CBB9539BBE84}
マチネとソワレですれ違いだったかもしれませんね^_^本当、宝塚って何て素晴らしいんでしょう!紅さん、羽を背負う姿がとても嬉しそうでしたね(^^)

{381B32EE-98E5-4DF5-8EFB-21959029B5C2}
私も開幕してすぐ目に入ったのが夏樹れいさんでした!ギロチン台に連れていかれた時の歌声が素敵でもっと長く聞きたかった!マダムギロチンのメロディは興奮してゾクゾクしますね(°▽°)

aiyuka35さん、リピートしたい気持ちとーっても良く分かります!ムラ観劇、羨ましいです!

そして、劇場で結構なテンションで声をかけてくださった美しいお嬢様とお母様がいらっしゃいました。とっても嬉しかったです。この場をお借りしてお礼申し上げます。せっかくお声がけ頂いたのになんだか面白い返しのひとつもできなくて反省。

{6DAA71FD-EA7F-4C83-B5DF-DE14C05FC8EE}

ああ!そんな予定ないけど演目が素晴らしいからタカラヅカ初心者の人とか連れて行って「ね?これが宝塚だよ(ドヤ)」とかやりたい!

それくらいスカピン素晴らしい!