衣装のきろくとお返事と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装のきろくとお返事と

{85C90EE1-931C-451B-9D06-17FF7967EC75}

袖のとこフワっとしたブラウスとイエローのスカート。エアリーフェアリーのものです

{301C8535-CD84-414E-A1EF-5886CBAF74C5}

腕が細く見える!対比のマジック!

という、きろくでした。
{A568E833-EFA1-4AB3-A8C6-7B0DC0E6722A}

ああ。。。
バリの風と海の音の中でまたヨガしたい。。。。
大好きなヨガなのに、久しぶりに行ったスタジオで閉塞感を感じました。うーん。。。

(´-`).。oO

お返事です。
{B9595994-EF32-4C64-822A-4544A72B2337}
ヘアメイクさんにこのコメントを伝えたらとても喜んでいらっしゃいました(^^)ぜひ、写真使ってください(^^)私が良いなと思ったのは顔周り、サイドの毛の量と絶妙な巻き方です♡私もとても気に入って昨日も同じ髪型にしました!

{B51FC8C2-A42E-4DF9-935B-8ACE5D1F77BD}
 素敵なお嬢様!そして素晴らしい宝塚デビュー!初観劇にふさわしい演目だと思います!初心者様には演出家のところに小池修一郎って書いてある演目がおすすめで、今後、泣きたい時は上田久美子、元気になりたい時は小柳奈穂子って書いてあるのを選ぶと良いと思います(敬称略)!宝塚熱は不治の幸せな病ですが、上記のように処方箋は色々あり、日比谷にムラに沢山患者さんいらっしゃいます♡何が言いたいかというとウエルカム、ということです♡(^◇^)♡

{1FB2B160-8A01-4FC7-B4D4-F7D9BBE0EFEC}
近くにいたかもしれませんね!私ももうすぐ琴ちゃんファンの友人とスカピン観劇予定です。彼女の歌声は群を抜いて素晴らしいですよね!私の大好きな和希そらさんとも年越しを共に過ごすほど仲良しだそうで、いつか2人のデュエットを聞いてみたいなーと思います♡♡♡小桜ほのかちゃん、とても可愛い娘役さんですよね(^^)エトワール、注目しておきます!

最後に宝塚の話をしてパワーが漲りました。今日も素敵な1日になりますように!