GWが終わってしまったのね | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

GWが終わってしまったのね

{229794A1-9EE5-4991-BB2C-4B9CDC834200}

南の国でビール飲んでリラックスしていた楽しい時間が終わってしまいました。。。。

画像は帰国前夜にスミニャックのスキップジャックというステーキ屋さんへ行ったときのもの。思い出し更新。

メニューはステーキとハンバーガーのみのお店。

{F0C18306-C0B9-43D7-8970-2CC5FAF66DEF}

賑わう店内にたまたまなのか日本人が私たちだけ、周りは恰幅の良い海外の方たちばかりだったので、すんごいの出てくるのかなと思ったら、案外とっても普通のボリュームで美味しかった(°▽°)

ハイネケン!
{16B41A87-0528-420F-B97A-80308E038AD1}

店員さんのホスピタリティが素晴らしいのも、お店が綺麗で空調がちゃんとしてるのも、ビールがビンタンビールだけじゃない所も、バリ最終日には嬉しかった(°▽°)

お店のアート。
{F7EF9C40-2ACE-4C7B-9F43-9DC530A577B9}

フォトフレンドリー。真ん中に立って良い写真撮れそうですね。私の自撮りじゃ限界でした。

画像のように廃人にならぬよう、今日も身を引き締めて頑張ります。