yoga(゚ω゚) | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

yoga(゚ω゚)

滞在場所が毎日いろんな時間にヨガクラスを開催しているそうで、目覚めと同時にバギーに揺られ。。。

{05926BC6-53B7-4B16-ACDA-E018A3B58325}

施設内のヨガパビリオンへ。

{D21E4FA6-1B89-4703-91EF-3E118A498C8F}

素敵!

{9A32DC94-8877-4127-83B1-94E162A09D51}

波の音と色んな鳥の鳴き声と、周囲に咲いているお花の香りがして、こんな環境で癒されながらヨガができるなんて感激でした。

英語のレッスン大丈夫かなと思いましたが、ポーズの名前や流れは世界共通なのですね。yogaってなんてハッピー!明日もいこ!

{1EF9F2DD-FA74-4872-BD1D-DCEA3DACA1B3}

先生が、あなた初心者じゃないからもう少しハード別のクラスが良いと言ったので「日本で5年くらいヨガやってる」というと(えっ5年でその程度)という顔をしてたのを私は見た。

その程度の中級者ですが、明日もレッスン頑張ります。