(^_^) | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

(^_^)

{3026E1B9-F027-4510-9E32-1148BBD2EA30}

サンセットは曇ってしまって見られずでした。そんなのどうでもいいくらい、バリの人達の人柄が本当に素敵です。それだけで来てよかった!人生4度目のバリですが、会う人会う人ニコニコして人懐っこくて綺麗な目をしている方がたくさん。心が洗われます。

{5D2AFF32-48C0-418B-A3E4-1E3674ED0AB3}

敷地内をお散歩するだけで楽しい^ ^今回はたまたまなのか滞在しているところに日本人がそんなに多くなくて、なんだかトクした気分です。

{6F0BD6A7-5D48-4813-B0DA-CFFD8F540023}

2年前に初めて来て美味しかったレストランも安定の美味しさ。

{580A5290-AE2D-4D70-8D27-D918A138D784}

お部屋のプールが夜になると光る!

…人物の写真がないのは昨日今日とすっぴんで過ごしているからです。

そろそろ想い出の写真を何枚かは撮りたいので、明日こそちゃんとメイクしようと思います。