( ´∀`) | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

( ´∀`)

{5E718FC6-9383-4983-A50E-A39E9EA240FC}

波の音と風が最高に気持ちがいいです。
癒されて、とっても幸せ!

{749FCCEE-0127-4D1A-812F-7082C7DAFE3E}

寝転がってボーっとしたり

{5DC38371-8C81-4D79-95D1-95DFF3ECCA3C}

マッサージしてもらったり

{4826F27B-93F6-4934-8160-314B87E0E05D}

ビンタンビール飲んだりして過ごしています。
 
{019891D2-F766-43D0-95FA-24E472B70DED}

虹虹虹虹虹happy虹虹虹虹虹虹


お返事です。

はるさん
お買い上げありがとうございます!シルクのお布団、私も初代をずっと使ってます!この時期サラサラでとっても気持ちいいですよ!

tontonさん
わたくし、アイブレラは普段使いのクリアタイプ派なのです(^_^)これはティファニーのです。すっぴんを隠すため持参しましたとびだすうさぎ1サッ

みほりんさん
お店はHPもなく場所も説明しにくくかつ常連さんばかりなので…初めて&上司の方をお連れするにはちょっと行きにくいかもしれませんあんぐりうさぎ