さっちゃんと! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

さっちゃんと!

{5556CB4E-453E-41BE-8E86-9EC143509CA6}

きゃっきゃっ。

さっちゃんが見つけてくれた、遅くに開けてくださる、秘密のお店へ。食べログにも載ってないし、HPもないのです。おっとなー(^。^)ヒュー

先月お邪魔したとき、お料理の美味しさにも店主の方のお人柄にも感動して再訪

{AF0594F0-B479-43B1-9851-724E8431075F}

目にも美味しい、野菜多めなお料理^ ^品数が多いけど深夜に頂くのに罪悪感がありません。

そして、さっちゃんとほぼ毎日会っているのに話が尽きない不思議!おじさんみたいなこと言うけど、頭の回転の早い美人とこんな美味しいお酒を飲む幸せよ!!それが気心知れた同期なんて私はメッチャ恵まれとるよなぁ〜〜。(という顔を、1枚目の写真でしてる!)

たくさん笑ってやっとGWが始まった!という感じ!!!今日から少し長めのお休みを頂きます(^。^)うえええええい!