お風呂VIERAで癒されてたはずなのに | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お風呂VIERAで癒されてたはずなのに

{A769E429-960E-46DD-8308-9AA49595BCD2}

先日のSSVで番組担当後に急いでウェイトリストに並んだお風呂VIERA我が家に届きました!わーい(´∀`)快適!!!

ゆっくり汗をかくために、これで良いドキュメンタリーとかたくさん録画しよ!宝塚DVDもいっぱい見よう

CM中、なんとなく画面を撮ったら、男性に言ってはいけないNGワードだって…身体的なことや収入に関すること…?とか…?と思って検索したら、まあ遠からずでした。他にプライドを傷つける(無知を指摘する、他人と比較する)等でした。今後の人生で無駄な衝突を避けるため、くれぐれも気をつけたいと思います。

で、逆もちゃんと啓蒙して欲しい。男性から女性へのNGワード、もっと現実的なやつが上記の10倍あるよね(´∀`)

毒しかない具体例書こうと思ったけど失うものが多そうでやめました(´∀`)

{EC7D2D6F-2E29-4021-962E-B53A7E9C7CF2}

パクチーは体内の毒を抜いてくれるというよ!
体内だけでなく心も綺麗になりますように!

楽しいお休みを過ごして、お風呂でテレビ見て癒されてたはずなのに。。。早速宙組ロスかしら。。。

{0FCCDC4A-C52F-4842-9003-38B35FF0EE05}

ロス!!!!