私服のきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

私服のきろく

{2C862327-4E02-4299-B5CD-CC779610DBD4}

今日は1人で宝塚観劇でした。
お休み、これ以上私らしい過ごし方があるかしら!

展示会でオーダーした、グレースコンチネンタルのワンピース、今日初めて着ました(^^)

{A1F94EAD-5AE4-4663-8154-C251DFA4027C}

スミレが散ってる
宝塚を観るために作られたワンピじゃないかしら(о´∀`о)

今日は、ずっと前からチケットを買って楽しみにしていた観劇でした。大好きな宙組公演が今日で見納めだったのです。観られて嬉しい、でも寂しい。

{068E2983-EE6A-4F33-A50E-0492219667AD}

感想は胸がいっぱいで脳が追いつきません。

明後日退団される実咲凜音さんの集大成、朝夏まなとさんとのコンビをしっかり瞳に焼き付けました。実力がしっかりされていて何を演じられても筋の通った演技をされる頼もしい娘役さんでした。

そして…私が宙組を観る一番の理由は和希そらさんなのですが、もう、何からお話して良いか。

観劇後、珍しくお酒も飲まずに帰宅して、放心状態でベッドの上でボーっとしてたら3時間経ってました。

1人で楽しめるレジャーで、こんな楽しいこと、他にある?!30過ぎたらホルモンバランスのために、宝塚か、ジャニーズか、韓流にハマると良いそうですよ!!!

俄然、私は宝塚をおすすめします! 


ご質問頂いた点滴のお返事です。
まだ、比較段階なのですが、品川美容外科の白雪点滴と、昨日は新橋トラストクリニックのネバーエイジを打ってみたのですが、これだ!と確信したらまた打ちに行きたいと思います。今度はグルタチオン単体で打ってくれる病院に行ってみたい、と思っています。