映画「美女と野獣」 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

映画「美女と野獣」

公開日を待って見て来ました。

{F4F3662B-2775-4CDE-9879-C47D9947733F}

美女と野獣

{8FEA8611-1443-4B51-B499-799E9033FF93}

3人で映画を観る(((o(*゚▽゚*)o)))♡シンデレラ以来かな?

今回もあんな風に綺麗かなー♡と思って鑑賞したら、期待の何倍も素晴らしくて!!!

{8E70A3A5-36A4-41B6-A667-EC8181C7790C}

登場人物の肌の色が様々なところや、心優しいオネエキャラがいたり、ベルが女の子に字を教える場面があったりと、魅力的な演出が沢山ありました。

アニメや舞台で見て好きだった「Be our gest」の場面は可愛くてワクワクしてやっぱり素敵で…宝塚脳のせいで、1曲終わるたびに毎回拍手しそうになる…!うずうず!

{F58BF180-A57A-4295-954D-84C3D0D5A307}

途中まで楽しんで観ていましたが、ベルと野獣がダンスする有名な場面では画面と音楽の美しさにウルウル…どころか、そのままエンドロールまで泣きっぱなし。持っていたハンカチが重くなる位の号泣でした。

魔法が解けて野獣が美しい王子様に戻ったとき、ベルが驚きながらも同じ色の瞳を相手の中に見つけて確信するラストがとても素敵でまた涙。とっても良かったのでもう一回観に行きたい!!!

宝塚で上演されたら素敵だろうなあ♡ベルはちゃぴちゃんが良いな♡