お出かけ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お出かけ

{79ED7FC0-C264-48F6-9C27-659982BC8739}

先日、バスに揺られて三崎さんとちょっと遠くへお出かけしてきました。

まるで気の合う兄弟のようで一緒にいると些細なことで笑いっぱなし!

バスの降車ボタンを先に押されて悔しい!ギャー!とか、そんな小競り合いを何時間もしている感じです。

私が以前三崎さんに教えた話を、さも自分が仕入れたネタかのように嬉しそうに話してくれるので、全部聞いて良いリアクションもしてからそれ私が前言ったやつだよと教えてあげました。

そして、もう5年は「ボクもブログやろうかな」と言っています。やったら良いと思います。はよ。

{A1E4C11B-E46C-4DD0-B535-437C8615354A}

この日、一緒にローストビーフ丼を食べた数時間後くらいに、焼肉を食べた。。。3キロ痩せた体重が1キロ戻りました。アカン!  

私のが三崎さんより脚が太かったし…(´;Д;`)


今日エステとヨガできっちりチャラに……できるでしょうか?