心のオアシスに | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

心のオアシスに

一昨日も来てたけど、また来てる。
俯瞰でこのショーのソーラン節を観たくて2階席♡

{D9952AB9-351B-403A-843C-973AC12D3A6E}


大切な人と過ごす、お仕事でやり甲斐を感じる、好みのお洋服を見つける、美味しいお酒を飲むetc…幸せを感じる時間は数多あれど、わたしの中には宝塚を観たに時だけ湧き上がる特別な感情があります。

宙組は、抜群の頭身バランス朝夏まなと様というトップスターを中心に、和希そら様など大変魅力的なスターがわんさかいる組ですが、娘役さんもとっても可愛い方が多くて、観ていて本当にハッピー!

{19E00364-AA56-4AD0-894F-19227BC73D95}

2階1列目でこうやって自撮りすると、背後の人たちからの視線で結構恥ずかしいですが、それでも自撮り欲が勝つ、自分!!!

脳が溶けるかと思うほど幸せな3時間でした。
フルパワーでお仕事頑張ります。