宙組公演♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

宙組公演♡

久しぶりに拝見する和希そらさんをはじめとする宙組の皆様を前に「わぁ♡」と自然に笑顔になったらパッと唇が裂けました。血が出た…。

昨日はせっかくのお休みに、部屋で1日中YouTubeでテレフォン人生相談を聞いたり、スカステ見て泣いたりしてたから、いきなりの華やかな世界に興奮して唇がついていきませんでした。

{90BD8404-86F1-4001-B7E7-01B21CEBA8B0}

宙組公演のお芝居「王妃の館」は、衣装が今年のGUCCIみたいで超かわいい♡

そして、みりおん演じる主人公の女社長演じる旅行会社がてるみくらぶすぎる…。

{29438FD8-F621-4C1F-B555-B18D08036E7E}

本来、ぶっ飛んだストーリーと大団円が宝塚らしいファンタジーなのに、「旅行会社の経営難」「ダブルブッキングツアー」「会社畳む」etcにどうしてもてるみくらぶが連想されて、妙なリアリティーが加わっていました。タイムリーですね。。。

{FDEE7507-3A19-48D1-8CEB-476A2877481D}

噂に聞いていた「ソーラン、宙組ー!!」という掛け声がすっごい♡

何回か見よう♡