お初のコスメ、と嬉しい誤算 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お初のコスメ、と嬉しい誤算

{17145DAD-DD0F-48F7-B77E-1B94E4236DCF}

来月、SSVで担当させて頂くモリーズ。
初めてのコスメを使うときは、いつもドキドキ。
先輩たちが絶賛されていて、キャストルームでも話題のコスメだったので期待が高まります。

美白と保湿がダブル薬用の実力派ジェル。
色黒で、かつメラニン体質、さらに超がつくデリケート肌のわたくし。花粉やら何やらの今の時期に使い始めるのは結構勇気がいります。

口コミを信じて、今日からフルライン使い!
はてさて。。。またご報告します!


そして。

顎を怪我して以来、抜糸までなんとなくお酒は控えめにしています。ダイエットもあるし…

(進捗状況は、MAXからー2キロ。去年の数値まであと2キロ、目標まではあと5キロ、といったところ)

で、ビール好きダイエッターの強い味方、アサヒドライゼロ!
{A8FFCFFB-3264-4C19-A022-36FC76FEAC5C}
ほんとは生ビールを大ジョッキでいきたい仕事終わり。グッとこらえてこちらを。本物に対して70点くらいの満足度があります。褒めています。ノンアルビールでは私の中でこれが頂点!

すると。

朝がとても爽快!!
顔が浮腫んでない!!!

{6D735339-B51C-406A-8218-59D23CB2498B}

朝から日経とか読んじゃう!
(ほんとはこの撮影後そっとテーブルに置いてそのままです)

気分が良くてちょっと見栄をはった!
爽やかに起きて日経を読む生活に憧れがあったもんで!(三河弁)

今日も素敵な1日になりますように(^ ^)