桜、と衣装のきろくと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

桜、と衣装のきろくと

{4BF33D0E-6951-4D1E-862A-8B3EEF0CCAE3}

一足先に、よく利用するホテルの装花がサクラ満開週末にお花見をします。暖かいといいな(^^)

{1594D009-88A6-4C8A-AF08-69AEDB269910}

こちら、
一昨日の衣装。キリエキリのワンピースです。

{4FBEF615-A590-44E1-911F-6D761C5E6993}

そして、海外通販サイトで購入したワンピース。

衣装より携帯ケースに目がいく、という方。。。
私もこれで良いのかな、と不安になってきました。

{FCBB67A7-2CBB-49F8-BCBE-9541EE77FC15}

花粉症持ちだけど、それより冬の寒さが苦手。
なので、春の訪れが嬉しいです。

空気の暖かさを感じたり、膨らんでいる桜の蕾を見たりすると、「春よ、懐かしき春よ」と、花組さんの雪華抄で聴いた旋律が再生されて胸一杯になります。もうその次の月組公演も終わったというのに…宝塚って、ふとした時に昨日のことのように感動が蘇ります。

真剣に生きていれば悲しい時も不機嫌な時もありますが、宝塚のお気に入りのシーンやメロディを思い出すだけで気持ちがふわっと上向くので、費用対効果のとても高い趣味だなと常々感じています。

また締めがタカラヅカ。
今日も素敵な1日になりますように!