感謝 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

感謝

顎の怪我をご心配下さるコメント、本当にありがとうございます。暖かい言葉のひとつひとつが弱った心に染みわたりますm(_ _)m

腹筋ローラーは、かなり筋力が必要で間違うと怪我をしやすいのだと痛感。ヨガマットを敷くべきでした。調べてみたら、私の好きなロケットニュースのGO羽鳥さんもうっかり怪我したお仲間でした。笑

抜糸まで先生の言いつけを守り3日間は長風呂はせずに過ごします。

縫合して下さった先生に恐る恐る「あの、お酒はいつから…」と聞いたら、「しばらく禁酒と言いたいけど…飲まなきゃ1日終わんない人だね?」と。大らかな先生で嬉しかったです(^^)痛みがなくなったら少し飲ませて頂こうと思います。

ダイエットも今日はお休みして、美味しいものを食べます!

{A968A223-24A3-4B6C-89AA-25473BEF52B4}

昨日、病院を出たら今にも咲きそうなソメイヨシノの蕾カナヘイハート来週末、抜糸する頃には、満開かな(^^)

{ED44D789-D721-4BA3-A1DE-E69368FC465B}

家でどんより傷口眺めてても仕方がないので、せっかくのお休み、良いところへ行ってきます(^^)