引き続き祖母と♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

引き続き祖母と♡

{9172AE53-BC24-4E8F-AEB1-743890540DD1}
いい温泉でした^ - ^
浜名湖の舘山寺温泉「九重」さんに来ています。

実は、ここのお宿はテレビ静岡にいた頃取材でお邪魔し、広くて綺麗でおもてなしも素晴らしかったのを思い出し予約をしました。愛知の実家からのアクセスもしやすく浜名湖のほとりでロケーションもよく、祖母もとても喜んでくれました。

以前、箱根のこじんまりしたお洒落な旅館にも祖母を連れて行ったことがありますが、こういう大きいところの方が段差が少なかったり、ケアしてくれる人が多かったりと、高齢の祖母との旅行先に選んだのは正解でした^_^

{F47CEBAA-FEF6-4F3C-BFE5-16EF3FCD00EE}

ひれ酒とともに遠州とらふぐ尽くしのお料理を頂き、大満足♡

{B87FE48A-0F5C-4772-AF7E-8456E3355CA2}

祖母は絵画やお花、器のひとつひとつを気にかけるので、とてもゆっくりした時間が流れます。

美味しいものを食べたり温泉に浸かったりするたび「英恵ちゃんとこんな風に出かけられるなんて、長生きして良かったわ〜」と言って喜んでくれるので、これからももっと色んなところに連れてってあげたくなります。

長生きしてもらわなければ٩( 'ω' )وカナヘイきらきらカナヘイきらきら

質問頂いたので、お返事です。
{F40105E7-1C3B-4B08-9508-8B12C49871B5}
はいっ!ヒルズアベニューを履いて来ていますカナヘイ花浜松駅からホテルの送迎バスに乗ったのですが、乗り合わせた前の席のご婦人の足元もヒルズアベニューでした!移動が多い日の足元には欠かせません!