エステサロン「おもてなし」 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

エステサロン「おもてなし」

先日、素敵なエステにお邪魔しました^_^

{D59F738F-DBA6-47E8-8E5C-2E524154F871}

さつきちゃんとさっちゃん
同い年でアナウンサー仲間の2人とお初のエステサロンとても楽しみに伺いました。

{79327775-2BC8-4810-B298-660A2EB31182}

隠れ家のようなアットホームなサロン。

{EA8053C3-5AFE-4464-ABDF-BB24D1669BF9}

リラックスできたらいいな〜^_^と深く考えずに数あるメニューからオイルマッサージをお願いしたのですが、その技術が!大げさでなく、人生で1.2を争うほどお上手で!!最近受けた某ホテルスパのマッサージより感動しました。

一瞬で私のコリを探り当て、呼吸でマッサージ慣れしていることを見抜き、痛くなる手前をグイグイ攻めてくる手技!私担当のお姉さんがゴッドハンドなのかな?と思いきや、カーテンで仕切られたさっちゃんの施術ベッドからも「このゴリゴリが…ほら、無くなりましたよ!」と軽妙なトークが聞こえ、やはりさっちゃん担当のお姉さんもとてもお上手だったそう。

{FA60D015-0EB3-4205-9DAF-5B51C3C4B17B}

90分コースが終わる頃には、バキバキだった腰や背中、パンパンな脚もとても軽くて、身体中の触り心地がフワフワ。履いていた靴が緩くなるほどスッキリし、その日のお風呂で太ももに久しぶりに見る大きな隙間ができていたことに気づいて感動

{8218C233-8DA2-42D1-B325-81CBC411F911}

感動ついでに歯のホワイトニングも受けましたわたくしEXポリリンユーザーなので、元々歯が白めなのですが、確実にワントーン白くなりました!

{EA0514C1-BB6E-43CD-8953-C65504D0BB28}

薬剤や専用のマウスピースを作るホワイトニングを10年前くらいにしたことがあるのですが、それすっごい高かった…!のに、この施術は1回4500円

{A3E85CAD-4494-4203-A7C5-8F1129B449F5}
しかも、セルフ!
光で見えにくいですが、マウスピースをするとガリガリ君みたいな口になってちょっと恥ずかしいので、1人でできるのは嬉しいこの後試したさつきちゃんも一回でかなり白くなったそうです

他にも、フェイシャル、痩身、巻き爪矯正なんかもあり、1ヶ所で色々できるのはとても嬉しい!

確かな技術と居心地の良さまた再訪したいサロンです^_^

私のブログを見たと言って頂くと、20%オフにしてくださるそうです