箱根旅行オチ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

箱根旅行オチ

{1323BF17-5477-4DAB-ABE2-4D8156B219AC}

ゆうちゃんかなみちゃんと、楽しかった箱根旅行。

正午にチェックアウトして、行きはのんびりロマンスカーでしたが、ホテルの方に小田原駅に送っていただいて、サクっと東京に帰ってランチしよー、なんて話していました。

{8BC09613-29EF-46E9-B1AE-7BA75B656488}

なのに!!名古屋!!!!

間違えて逆の新幹線に乗ったんです!

小田原→名古屋→品川。。。

家に着く頃にはすっかり日が暮れていて、長い帰り道でした。笑

{77C96107-E0BF-4D31-9FBF-441230E3B73F}

で、何故かかなみちゃんがジブリみたいに透けちゃう、という。

{8B699BD8-0EE1-4EA8-9465-71FF55B57566}


かなみちゃんて本当は想像の世界のお姉さんなの…?みんなの心の中にいる的な?と疑いましたが、もう長らくお友達だし、一緒にお風呂入ってご飯食べて寝たので、実在してるみたいです。

因みに霊的な何かではないとのこと。ホッ

{3025CE5E-B346-4CE0-9F16-C44BDBC0190E}

逆の電車乗ったり透けたりと色々ありましたが、何はともあれとてもとても楽しい旅でした(^^)