お土産と。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お土産と。。。

マリーアントワネット展で買ったもの
{1DD13DED-D7BB-40F0-963F-5AFB96A4AA1C}
マリー展限定マリービスケットと、グロスみたいな飴

マリーアントワネット展はとてもとても感動したけど、私がより心惹かれるのはエリザベートです。マリーは無邪気で可愛くて純粋だけれど、悲劇的な最期以外、人間性に奥行きというか、闇を感じません。それにひきかえ、頑なで人嫌いでこだわりが強いエリザベートの、なんと人間的なことでしょう…(←ジェットストリーム風)

というわけでエリザベート展も六本木ヒルズで開催してくれないかなぁ。。。お土産売り場にはシシィスターのピアスを置いて欲しい!しかも気軽に買える&使えるよう、ダイヤ×プラチナでなくスワロ×シルバー希望です!値段できれば1万円以内で!(具体的)

…私の希望とか欲のせいで内容が殺伐としてしまったので、最近の癒された写真を載せます。

少年ルドルフのような、ルイシャルルのような、、、整って品のあるお顔立ちのゆかちゃんとこの王子さまと
{29B2AA20-6D29-41DB-BAC0-0A643BF10002}
スマホに夢中!
わたしは腕の中の美形の王子さまに夢中!

とっても可愛くて愛おしい!男の子ベビーは、ママにとって最後の恋人なのでしょうね(^^)