エリザベート・ガラコンサート | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

エリザベート・ガラコンサート

大好きな先輩がお誘いくださり、観てきました(*^_^*)

チケットを手に、温泉に向かう新幹線で感動を反芻する様子。笑
{A5B68717-B113-459F-B790-313E356CE8B9}

人生、初、エリザガラコン!
私が拝見したのはアニバーサリーバージョン。豪華キャストが歌い継いで、1回で何度も観劇したようなお得感がある、こんなに楽しいものだとは!

冒頭で歴代トートがズラーッと並んで圧巻!!DVDでしか知らない姿月あさとさんのトート&朝海ひかるさんのルドルフで闇が広がるを聴けたり、春野寿美礼さん&瀬奈じゅんさん、水夏希さん&白羽ゆりさんのコンビをまた観られたりと、もう、書ききれない感激。

姿月さんトートはDVDでしか拝見していなかったので、迫力の歌声に心が震え、さらに美しい白城あやかさんの歌声で「私だけに」を聴けて涙が出ました

さらに、出雲綾さんのゾフィーや、美穂圭子さんのマダムヴォルフという、目も耳もずーっと幸せ!

マリーアントワネット展の翌日、エリザベート…なんだかハプスブルクづいています。とても幸せなお休みです! 

{CB69FF26-88A2-41B2-9714-246794874D5E}

酔って誰かに感想を喋りたい!笑