雪組公演観てきました | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組公演観てきました

{A45838C9-A623-4117-A2DD-25E59AE5DDE3}

雪組公演を観劇してきました。可愛いヅカ友まきこちゃんと一緒ですお誘いありがとう

{667FDA08-DE42-418A-A5C6-1739EC2CF27B}
私たちのお膝の上には、お揃いフェイラーとオペラグラス鼻血が出そうな良席に座らせて頂いたのに、オペラを使って大好きな雪組の皆様をさらにアップで見たい。ヅカファン万歳

ちぎちゃん(雪組トップスター早霧せいなさん)演じる探偵ケイレブの美しいスーツ姿を東京でも拝見できて本日も眼福でした。

もう一つの感動ポイント、早花まこさん演じる探偵事務所の同僚役・コートニーの佇まいがとても自然で…夢の舞台で宝塚メイクで、なのに現実にいそうな存在感をサラリと出せてしまうってすごいなぁ。コートニーさんお局っぽいのに真面目で意地悪とかしないのが素敵。大人の女性の慎みとちょっとアクが出てる感じもリアルでクスっとなりました。台詞に何回も「コーヒーサーバー」が出てくるので帰り道のスタバで飲めないコーヒー頼みたくなりましたコーヒーコーヒーコーヒー

{4640975A-529B-4185-AA40-86006843C92E}
劇場のツリーオーナメントは早霧のSかしら?雪組カラーですね٩( ᐛ )و

ショーに出てきたちぎちゃんのサンタクロース、声までとっても可愛くて涙が出ました。退団を発表されてから、今日初めて生ちぎちゃんを観たので、銀橋に立つ姿を観て「あぁ…この姿をあと何回観られるかしら…」と悲しい場面じゃないのに泣けてオペラ曇る→拭く→泣く→曇る…。

こういうの、多分非ヅカファンな方と観劇するとギョッとされるんだろうな。気持ちを分かってくれるまきこちゃんと一緒で良かった

{788F8E39-45DF-4A74-80A2-EE2875495C1C}

私たちの席の前方、1列目の通路側という神席(ハイタッチできたりする)がずっと空いていて、うわぁ勿体無いわーあそこ座りたいわーと思いながら観劇していたら、ショーで客席降りしたちぎちゃんが歌いながら、ストンとその席に座った…!そのまま隣の人に歌いかけてた…!おちゃめなアドリブでした。

そして私は終演後、すかさず座りに行った…!٩( ᐛ )وこんな自分が我ながらキモい!でもどうしても同じお席に座りたかった!ちぎちゃんの後にその席に座ったのは、わたし!!おしりが幸せです٩( ᐛ )و

もっと色々感動したことあるのに、こんなブログの終わり方…。