早霧せいなさん退団発表 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

早霧せいなさん退団発表

{AA13ED78-3EF4-4467-965C-0F4A0C568DA2}

宝塚公式HPより

ついに。。。この日が来てしまいました。
しかも珍しい相手役さんとの同時会見。いい夫婦の日。

2003年に一目惚れしてから、今日まで、ちぎちゃん(早霧さんの愛称)のファンになって、それはそれは楽しい日々を過ごさせていただきました。

23歳から36歳までですから、その間には私事ながら人生の節目がいくつかあって、嬉しい時も辛い時も誠に勝手ながらちぎちゃんの活躍が本当に励みになっていました。

{7FC45034-35A8-4590-8648-12A11B86A411}
ヨガの帰りにスーパーでキウイ買ってたら、退団発表。

{F1DBCFE2-3747-40B6-A0F2-FA1447E9875E}
こんな気持ちでキウイスムージー作ったの初めてです…

私は本当に素晴らしいタカラジェンヌさんを好きになりました。芸事にストイックで芸術品のように美しい佇まいで、見るたびときめきや夢を沢山頂いて…とびきり可愛いお嫁さん(相手役の咲妃みゆさん)がきて益々輝く様子を見せてもらって。ちぎちゃんには感謝しかありません。なのにやっぱりとても悲しいです。失恋以上に辛い。これを書いていても涙が止まりません。

宝塚最後の日まで、男役を全うされる様子を、私も悔いなく応援しようと思います。

あぁ、仕事前で良かった。。。
{8E862338-5D31-4FEF-B395-99D62B53A64A}
ヅカファン仲間といっぱい慰めあってから出社します。