昨夜は | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

昨夜は

{B13FBD37-EB27-44C3-B12B-883A3184A73A}
まりえちゃんかなちゃんと横浜でディナー。
{A6F9DCFD-0AC6-4980-AC91-4750782D4C95}
{48A079A8-4CF1-49DC-9B8B-B7B75BA98AA4}
まりえちゃんが予約してくれた、とっても素敵な雰囲気のイタリアン。

{DB2F8DA5-8B32-4728-ACE5-33B3A3F81B5F}
最初はシャンパンと迷ったけどやっぱりビール(^^)

{5B0C2581-94BC-4C1C-8958-5DDBFE36F0BB}
一皿一皿演出に凝っていて綺麗で、場面がくるくる変わる宝塚のショーみたい、と言ったら、伝わらなかったけれど…。前菜が若手スターの場面、お魚がデュエットダンス、メインディッシュは燕尾服の群舞で、デザートはラインダンス、みたいな…どうですか?違うか。  

切れ味が良い赤いナイフが出て来たら、ルキーニの話をしたり、いかにエリザベートや王家に捧ぐ歌が素晴らしいか、かなちゃんと2人でまりえちゃんに説いたり。随所にヅカトーク。

とにかく、ご機嫌だったってことです(^^)

{2DEFF5A3-EA64-4D98-A8D2-C31843B903BB}
パッと電気が消えて。。。お店の方が出ていらして。。。
{C279A01D-667C-458D-AC9E-8924A23C92E9}
かなちゃんと私のお祝いまでしていただきました(^^)

{C89C0A35-7442-4389-B7E1-DF5F8CED43BA}
素敵な空間でいっぱい話して笑って特別な時間でした。

今日からまたお仕事頑張ります。