お礼とおへんじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お礼とおへんじ

{C55BADD5-618F-41F1-9A9A-FB9E3F28BDA7}
0時のキャストのイチオシををご覧下さった方、ご購入下さった方、本当にありがとうございました。このタイツは毎回人気を頂戴するとびきりの銘品ですが、イチオシイベントDAYのトップバッターをするのがとても不安だったので、本番中のたくさんのお電話とご注文に泣くかと思いました。こちらのブログにも買うよ!の応援コメントを沢山頂きありがとうございました。

今回の企画には憧れの美脚のミューズ小枝雅与さんにご尽力いただき、本当に良い商品をお得な価格でご覧頂くとができました。小枝さんをはじめ、関わって下さり私のワガママを聞いて下さった全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です。

画像で私達が持っている、タイツの中に履けるシルクの足のための5本指肌着、今日だけ特別なお値段でコチラからチェックして頂けます

そして、わたしの運命のタイツも!
{9304CE9B-84E3-46EB-9AC9-CD3B7A16FDEF}
履くだけで、ふくらはぎマイナス2cm!!
コチラから是非是非ご覧下さいませ!

{C317F4E6-DF39-430E-8D40-294B9D101446}

{446D500A-A302-441A-AD61-4FDB0B7F07F8}
今日の19時、21時、0時とお衣装は全てグレースコンチネンタルのものです(^^)華やかで着るとワクワクするので、イベントの衣装はよくお世話になっています

{1969F2F1-314F-4884-A098-F26C322CDC07}

帰宅後の!ひとり!打ち上げ!!!
いくらを!一箱食べたーーーー( ^ω^ )
ドラゴンボールみたい!
集めなくてもこんなにあるー!

酔!!