近藤のいちおし!とお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

近藤のいちおし!とお返事


{6DD84ADA-53FC-4F4C-97E0-7F73D090F602}
11/2の0時、私のいちおしはメディカルステイフィットのタイツです。3色見てください左上が黒、下が新色ダークグレー、右がネイビーです。

黒タイツ大好きな私ですが、さすがイタリア製の色出し!!ネイビーもダークグレーも深くていい色でとても合わせやすいのでカラー系も是非オススメです。

そして。
{3BD44989-922E-4DC8-9226-48F2D6B7579D}
番組と番組の間のプロモーションをご覧になった方から「右の膝下のはなに?」と聞かれました。これは今回、特別にお願いして作っていただいた新商品、最強着圧ソックスです!!本気で脚を細くしたい人、絶対疲れを溜めたくない人、履けないブーツがある人!!!これは超オススメです!!

脂肪吸引は怖いし何か他のもので脚を細くしたいと願っていた私は数年前にスイス製の1万6000円の医療用の弾性ソックスを買って履いていたのですが、毎日履くには値段が厳しい!と思い、それに代わって納得できるものを今回特別に作っていただいたという、思い入れの強いお悩み解決商品です。

むくみは太脚の入り口。ほっとくと脚には色々溜まっていくけれど、適度な圧をかけてあげるだけで瞬間細くなるし、5年後10年後は確実にシルエットが違ってきます。しかも、着圧を履いていた方が血液もリンパ液も流れて脚が断然!楽!静脈瘤や静脈血栓、リンパ浮腫の予防に着圧ソックスが使われるのも納得です。

気温が低く滞りやすいこの季節、女性は誰しもタイツやレギンスにお世話になると思います。ファッションと防寒で履くタイツを、血管専門のお医者さんが作った履くだけで細くなる、イタリア製という付加価値つきの着圧タイツや靴下、ぜひオススメです!

近藤のいちおし←動画で想いを語りました。イイね!も押せます

{AFD72A25-9922-4340-9693-64A1F7E2947F}
みんみんさん
ウソ!二日酔いでもないし、風邪薬とかも飲んでない…たぶん、そういう顔…ドヨーン(´ཀ`)

{84EC4FD8-CF6A-40DF-808A-E5958A7912D5}
151515awさん
そんな昔から!恐縮です。本人比で薄いメイクですがアイラインがっつり引いてたぶん普通に見たら濃いです(°▽°)でも嬉しかったですありがとうございます。

ノンさん
オススメのファンデーション、番組毎に変えたりしていますが、最近はよくペスカを使っています。カバー力があるのにツヤも出て、手が汚れないし早い!とても楽で、予備とストックも完備しています^_^
{5869C8A9-87FA-4084-928C-6F48B38AA3A1}

ではでは、今週も頑張りましょう!
今週は慌ただしくなりそうなので体調管理をしっかりしたいと思います。