ヘアのきろくとお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ヘアのきろくとお返事

{5DF061DD-B0A8-4066-8166-FB81AD887D7D}
昨夜のヘアスタイル。
寝具のご紹介だったので、寝転がれるようにサイドで編んだフィッシュボーンヘア。1人で2時間、毛布→敷布団→羽毛布団とてんやわんや、お隣に頼もしいゲストさんがいらっしゃらなかったらどうなることやらの番組進行でした。お恥ずかしや。

{5A3B59C9-58AD-40B8-A6F8-8773B1D65568}
佐々木キャストがお伊勢さんのお土産のお豆のお菓子と、チョコレートと飴ちゃんを下さいました^_^体調を気遣ってくださったり、ライブ後によく甘いものを下さったりと、とても優しくしたくださいます

{80D4E5DC-F1F8-4B1A-A45A-46B54D9956CA}

わあ、ありがとうございます!80デニールあるマイクロファイバーなので、寒さ対策もバッチリです!かつ、着圧のおかげで血流が滞らないので寒い日でも快適です

{C51D9134-C26F-4084-A5E4-E48B488E4311}
昨日はステイフィット、靴と合わせて新色のネイビーを履いていました。一日働いても浮腫んでない!!感動。。。!!!!