キャストのいちおし! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

キャストのいちおし!

もうすぐアニバーサリー。
しかも今年はショップチャンネル20周年記念のビッグイベントです。
11/1からイベント番組目白押しなのですが。。。

11/2はキャストのいちおし!ガイド誌でもプロモーションが。
{0C16594E-83CC-405D-B0FF-963652EE86D6}
わたくしは。。。。

{A6B4095E-208F-4725-AEF4-956DBEA32903}
大好きな、ステイフィットのタイツ!!!
これなしで冬は絶対絶対越せない!!!
新色も交えて特別プライスです!
マットで、丈夫で、細くなる!

細く見える、のではなく、着用後は着圧で本当に細くなります!しかも、結構なサイズダウン!番組内でお見せする予定です。
{878DDB34-F972-41B0-9ECF-BE3072AD45F8}
手付かずのビフォーを計測中。撮影は相本キャストです。感謝!やはり一日働いた脚はなかなかの太数値が出ました。うっすら気づいてたけど数値化すると私…ほんとに脚が太い( ´Д`)ショック!

でも!この!タイツは!履いてると脚が軽くて楽で、マットで色が濃くて、おしゃれに見えて、イタリア製で、そして細くなる!良いことずくめ!!とってもお安くしてくださいます!

{52BEC4B1-63D0-43DF-95C0-283223E24749}
長時間のお出かけ、立ちっぱなし、極寒のディズニーシー、どんとこいな実力派です。一日終えた脚の疲れが、太さが、硬さが、全く違うのでもう他のタイツには戻れません。

そして。
ひっそり載ってるこちら。
{9E7E0D46-66C6-4563-994B-6A4105ABED0F}
私がお願いして作って頂いた、新作のトレイン様史上最強着圧アイテムです!

過去、本気で脚を細くしたくて、1万6000円出してスイスの医療用弾性ストッキングを買ってた私が、初めて満足したのが、トレイン様HPで見つけた国内最強着圧ソックス。それをリニューアルしてショップチャンネル初登場という本気のアイテム、ご紹介します!

パンツスタイルの時にそのまま、普段のタイツや靴下、ストッキングの下に履くのもオススメです。

ショップチャンネルHPの20周年のサイトでは、キャスト全員がそれぞれ意気込みを語る動画も見られますよ