うそ!UFO??? | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

うそ!UFO???

{E99061C7-0F84-4DA6-8E05-20A767FADCEF}

パロパロ!※懐かしいなぁ〜!そんな昔からありがたいなぁ〜(*^^*)と思って拝読していたら、なんだか最後すごいこと書いてらっしゃる!

(※余談ですが知らない方の方が多いと思うので…パロパロとは私が静岡で局アナをしていた時にMCを担当していた情報番組のことです)

で。

UFO???

焼きそばでもピンクレディでもない方の?

oza0051さん何を仰っているのかなー?と寝る前にウトウトしつつ以前ブログに掲載した1年前のバリ旅行での飛び込み動画をチェック。

。。。。

。。。。

。。。。!!!!!!!

なんか、映ってるううううううΣ(゚д゚lll)

最後の1.2秒に高速移動してコッチに来る何かが!!

動画をもう一度貼ってみます。

飛び込み終わった空の海の間あたりに注目です。


なんか、いませんか。。。。??Σ(゚д゚lll)


技術的なことがワカラナイのですが、私の持ってる元の動画は何故かコンマ1秒くらい長くて、最後まで見るとかなり近くまで高速移動してるのがわかるんだけど、貼ると若干短くなってる。。。(´・_・`)

私としては、どちらかと言えばUFOも幽霊もそりゃそういう事もあるでしょうねーと思っている方なのですが、写真じゃなく動画で撮れたことに興奮しております。

未確認飛行物体に詳しい方、ぜひご意見ください\(^o^)/

あっ、oza0051さんの質問に答えてませんでした。沖縄でUFOは見ておりません\(^o^)/そんな、旅行の度そういうの呼んじゃう体質とかじゃないよ!