結婚式 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

結婚式

{DB8F54AA-BC7A-4734-818C-5925BB18F40F}
仲良しのお友達の結婚式にお招きいただきました。雨も降らなくて本当に良かった(*^^*)

{1C2DAEA1-BF5B-47B1-9BBA-2160B5EAFA35}2人のことが大好きなお友達の気持ちのこもったスピーチから始まり、お色直しや余興よりすべての人が新郎新婦とゆっくりお話できるという、気遣いが散りばめられた、とてもセンスのいいお式に感動でした。何より、新郎新婦がとても幸せそうで、2人の並びが美しくて、終始清々しい気持ちにさせて頂ける結婚式

{2DC115C4-9C3D-4242-B976-EB1E9C2874C5}
こういうのってすごく良いね!素敵だね!と話しながら。。。すごいスピードでお酒が減って行く私達のテーブル\(^o^)/

それにしても、新婦の友人がとってもとっても綺麗で、旦那様が柚香光さん(花組の美形3番手様)に似ていて、本当に良い結婚式でした。

着用のきろく。
イエロードレスはグレースコンチネンタルものです。番組以外で着たのは初めて(*^^*)
{05669E0B-4164-45E2-A31E-AEE1040CE846}
ちなみに、実咲凜音さん(宙組トップ娘役)も同じドレスを今年のカレンダーでお召しです。おっそろ\(^o^)/

{DCB3199E-ED78-466C-A22A-626D2A9200D8}
まとめ髪はこんな感じでした(*^^*)

ではでは、今日からまたお仕事です。頑張らなくては。。。