おすすめヘアサロン | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

おすすめヘアサロン

{82CF9EC8-1FD0-4CCE-A777-489A1525D3A3}
カラー中の一コマ。

阿部さんのいる渋谷のヘアサロンへ行ってきました(*^^*)おしゃれな内装にリニューアルされていました!

あちこちにお祝いの胡蝶蘭が(*^^*)
{4F550568-E84B-4CBD-B90D-D5515448E24D}
Anecanの撮影でヘアメイクしていただいて以来、7年位ずっとお願いしている阿部さん。信頼し切っているので毎回ほとんどお任せですが、確実に素敵にしてださいます(*^^*)お仕事も早い!

{FE6A8226-8C66-4FFE-AD0C-1BFBEC2B91B5}

今日もありがとうございました(*^^*)次回はお友達の結婚式のヘアセットをお願いする予定です。

{A886FDDE-BBA8-44E8-9F9A-48AD48E03182}
帰り道、大雨の後で湿気がすごいのにツヤツヤにまとまって嬉しい*\(^o^)/*髪も柔らかくなったような!

ヘアサロン選びに迷っている方、とてつもなくおすすめです!予約のとき、わたくし近藤英恵のブログを見たと言って頂くと、30%オフにしてくださるそうです。これはもう恥ずかしがらずに是非ともお伝えくださいませ!

詳しくはこちらヘアサロン1214