キウイ問題が解決した話 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

キウイ問題が解決した話

大好きだったディーンアンドデルーカのキウイジュース。先日6月で終わってたことを知り悲しみに暮れましたが、コレはフレッシュキウイしか使ってない、とのポップか何かを店頭で見た気がして。。。

{E4FF65F7-F482-4005-8BB4-BC4490E9B5AA}
ほんとにキウイだけであんなに美味しいかね?と半信半疑でキウイを買ってきた。美味しいし中毒性あるから、ディーンアンドデルーカ特製ピューレ的なものが入ってるんじゃないかと思って。疑って。

帰宅後のAM4時にキッチンに立ち、キウイをカット。桃はキウイの追熟用でしたが出来上がりがすっぱかったら入れようと思って!

で、カットしたキウイと氷を適当に容器にいれて、バーミックスでガーーーーーッとしたところ!!

{2CDE5485-9F52-4CE3-AD3B-A82CB22BEEDE}
なんということでしょう!
お店より濃厚なキウイジュースが完成!桃入れなくてもすっごく美味しい!

{502DE66D-5A77-4553-846E-025B58FEF545}
冷たい!ツブツブが美味しい!幸せ!これが5分足らずでできるなんて!キウイとバーミックスと氷凄い\(^o^)/

お風呂ビールをコッチに変えれば、美容にも良いね!

{C4E8ECF6-CEC1-4BDE-A071-F2BBFC7DF296}
この激うまレシピがキウイ3個、氷3個をバーミックスでガーーーーー!だなんて。。。どうりでクックパッドで検索しても載ってないわけだよ\(^o^)/

という独り言でした!

日焼け対策にはビタミンC、良かったらお試しください!