ネイルとお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ネイルとお返事

今日はお休み(*^^*)早起きして立て続けにメンテナンスの予定を入れました。

{272B1DD0-5546-41A5-B515-93E0518B6509}
まずは、フットネイル。サンダルの季節ですね(*^^*)

お返事です。
{5D564528-33A0-4E06-8CFB-F7EFD9FB22B8}
私…女性多めの環境に全くストレスを感じない女子校タイプなので、ティアラさんの求めているお返事になるか不安ですが、時間には限りがありますから、自由な時間には好きな人としか過ごしません。大人の特権\(^o^)/世の中には自分の物差しで測れない人がたくさんいますから、万一尊厳に踏み込んでくるような変わった人に出会ってしまったら理解しようと努めるよりムダ毛の一本でも抜いてたほうが有意義な時間の使い方だなと思います。

{FE161088-E0C4-4C32-83C6-6F7B6A764585}
アイチョイスのSSVでした!番組後にキャンセル待ちに並んだのですが買えず…ヽ(;▽;)ノ着てたのに買えない!ジレンマ!笑

{47DE35C7-0203-4EFD-A5CB-5F713647C60F}
ありがとうございます!次回も決まっているので、また告知させていただきます!

{D76CEB22-8DF9-4037-B263-37C29E24FA16}
梅雨入りが近そうですね!ネイルサロンまでの道、紫陽花が綺麗に咲いていました(*^^*)

ではでは、素敵な1日になりますように!