リトルマーメイド感想 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

リトルマーメイド感想

{3A78B744-CF87-4705-97AA-D726058E1CDA}
アーンダーザシー*\(^o^)/*
目の前に来て激しくダンスして通り過ぎたイソギンチャクのお衣装の欠片。

うわぁ、四季ってやっぱりスーパー滑舌いいなぁ、海外留学生も聞き取れるだろなぁ!最前列じゃなくても良かったな…しかし修学旅行生うるっさいなぁ(´Д` )なんてクサクサ思ったのは開始直後だけで、どんどん引き込まれてあっという間に夢中。

{8A4482E4-A11F-49A1-BE18-8EAF5876671F}
しまいにはトキントキンの髪型も気にならなくなって、パートオブユアワールドを歌うアリエルに号泣。アリエルのために自分の権力を迷いなく手放す父トリトンに号泣。。。本当に素敵なお話です。

そして。海の魔女アースラの場面に毎回ワクワク。意地悪で生命力溢れる魅力的なキャラクターで、カーテンコールではアリエルよりエリック王子より目の前のアースラをガン見していたら、役とは裏腹にとっても性格良さそうなお顔で笑いかけて下さいました。

{9BB35962-44AB-4950-9F58-23480DE336B2}
たくさん来てた修学旅行生さんたちは、このピュアなストーリーに何を思うのかな!ビールの向こうの男子は観劇中寝ることがカッコいいと思ってるような若い会話してたけど、本当は感動しちゃったんだとおばちゃん信じてる。

ママのお膝で見てたちびっ子もいい顔してたから、いつか子供ができたら連れてきてあげたいな*\(^o^)/*

あっという間に別次元に連れてって、くれる、観劇って素敵ですね!