見納め雪組公演 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

見納め雪組公演

{0938802A-8329-4978-9352-9CE752546F93}
日曜の雪組観劇。見納めでした。

{205F4690-416B-400F-9B69-10DFE3D96112}
るろうに剣心、たくさん見られて嬉しかったなあ。あの新婚ビッグカップルのお二人がいらしてた日もありましたよ(*^^*)

6回分まとめ。
{B8E5FC89-0A1C-4969-BE52-3F4FE736C1F5}
1人の日もあったけど、ヅカファン同士で観る宝塚は、ほんとーーに素晴らしくて!キラキラした舞台を堪能するのはもちろん、時間をやり繰りしておしゃれしてウキウキ劇場に行って、幕間や観劇後にお友達とあれこれ感想を言い合うのは、もはや生き甲斐です。

主演の雪組トップスター早霧せいなさんは、2次元の登場人物をリアルに息づかせてしまうパワーが素晴らしくて。アニメでしかあり得ないような機敏な殺陣やジャンプは寿命削ってるんじゃないかしらと心配になるほど。常に全力な剣心様に生きるパワーをたくさん頂きました。

ああ!しばらく雪組公演見られないから寂しいな!宝塚って、ほんとーーにいいですね