ボンサンスの斉藤さんと | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ボンサンスの斉藤さんと

{DB2C9902-9AB8-4E82-BD3E-BDC5007EC0C9}
昨夜21時にご一緒させて頂いたカリスマゲスト、ボンサンスの斉藤さんライブ後「写真撮ろう(*^^*)」とお誘いくださり記念撮影させて頂きました。

斉藤さんはいつも気さくで優しくて、おしゃれのヒントを着こなしとともにたくさん教えてくださいます。気づけばクローゼットに何着もボンサンスが。。。

スレンダーなスタイルが羨ましくて秘訣を聞いたら、お豆腐がいいわよ、とアドバイスくださったので。。。
{B90C6E9B-AC79-4249-872C-753D12677319}
買って帰りました。レンジでチンして、アマニオイルと醤油とキムチで頂きます(*^^*)

…そう。ここまではとても良かった。

{90507303-7D21-43E0-96AE-18329F5DE504}
このお豆腐が美味しくて、もう1丁いった上に、宝塚見たら!つい!飲んじゃったよね*\(^o^)/*