危険な日課 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

危険な日課

ビール片手に帰宅後の録画したタカラヅカ鑑賞。私の場合帰宅がだいたい朝5時頃。そこからビール飲んだらあとは寝るだけなので体重の観点からたいへん危険な行為であることがお分かり頂けるかと思います。
{D4E8CAE7-0BA1-4CC4-91B7-9CC391D22E10:01}
でも、大好きで何回も見た公演だと感動が蘇ってしまい早朝ひとりでけっこうなハイテンションに!!!で、ビール500mlいっとるヽ(;▽;)ノ
{69FFE1EA-E414-43D8-A9E5-628F2D3BCCBD:01}
月組には大好きな娘役さんの萌花ゆりあちゃんがいて、公演を観る時は儚げな美貌やドレスの着こなしやキレのあるダンスを観るのが私の楽しみ!本当にすてきだわー。かっこいいわー。画像右の白いお衣装がゆりあちゃんです!

。。。こんなタイミングで彼女の抜群のスタイルを拝見すると、ビール二本目を開けたことを早速後悔します。

危険ですが日課になりつつあるビール&タカラヅカ。なるべく習慣づけないようにしないと確実に肥えますヽ(;▽;)ノね!!!