炊き込みご飯とお返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

炊き込みご飯とお返事

茅乃舎のきのこの炊き込みご飯の素。
{C5B0601E-81A0-47EC-A307-7B33A5F6E31E:01}
以前、これで炊き込みご飯がすごーく美味しくできたのでリピート(((o(*゚▽゚*)o)))冷めてもおにぎりにしても美味しいのです!!

同期にもオススメしたくてさっちゃんと薫にもあげました!さっちゃんは絶対使ってくれるけど薫はどうかな!
 
おまけ。
{0508CE54-D72D-4275-91FA-4119D074ADDB:01}
あまりにもいい香りで、炊き上がるまで待ちきれず、プシュっとしてしまう図。

{4DD250B7-57E0-42F8-AA5F-F17A5BC3377F:01}
質問いただきました。家で飲むお茶はデトックスティーにしてますが、深夜にビール飲んだり暴飲暴食してるわりにはキープできてる気がします!

{1FC4D262-A260-4D0B-82AA-94199744EB13:01}
おばちゃんでいいよ\(^o^)/可愛い妹の子はもっと可愛いのかしら!溺愛します!

{74C61337-5B75-437C-BB35-9B040DF3C365:01}
赤ネイルにしました!サンダルのご紹介がない、いまだけの期間限定です(((o(*゚▽゚*)o)))