ランチ(*^^*) | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ランチ(*^^*)

{63434011-5085-4798-AF07-FC7165280F21:01}
ゆかちゃんと妹とランチしてきました(*^^*)2人は初対面ですが、実は共通点があって。。。
{6E0D0BE3-BFDF-4158-8AF6-1C15B323E7E4:01}
2人とも、月齢の近い妊婦さんなのです(*^^*)しかも赤ちゃんの性別も同じ!ということで実現したランチ会でした。水天宮名物の子宝犬とダブル妊婦さん!これは縁起が良い画像です。
{9E141654-E031-4C7A-87C8-44B0EC2A7D24:01}
なんだか、うちの妹のお腹の出方だけやけに立派ですが。。。同じ月に出産予定のふたり(*^^*)妊婦さん同士の会話は未知の領域でとっても新鮮!へぇーの連続です。
{7472D82E-25A0-4283-A9F7-076B75AEFE17:01}
僭越ながら妊婦さんに挟んでもらいました\(^o^)/母性に溢れた2人の会話を聞いてると私まで自分ひとりの身体じゃないような気持ちになってくるから不思議です。いや、私ひとりの身体なんですけどね。

おっとりした2人の会話はなんだかこちらまで嬉しくて優しい気持ちになりました。私にまでハッピーを分けてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))