お返事と料理のきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お返事と料理のきろく

昨夜の妹との晩ご飯。
{2672FA76-9ADE-43DD-88FF-2B25141F17E8:01}
サラダと蛸の唐揚げ、鶏ときのこの炊き込みご飯*(^o^)/*妹と食べると美味しいね!旦那さんが出張だと姉に付き合ってくれるゲンキンな妹だけれどそこも可愛いです。

話題は直前に2人で観に行った映画、マイインターンについて。
{8C6679BD-8808-4306-AAB9-5034512943EC:01}
アンハサウェイ演じる主人公のワーキングファッションは可愛いし、ロバートデニーロのシニアインターンは素敵で紳士だけれど、主人公の女社長が仕事頑張って成功しても夫婦すれ違って夫が浮気するなんて悲しすぎる(-.-)y-.", o Oとモヤモヤ。。。女性の98%が共感した映画と聞きましたが私たち残りの2%でしょうか。

そして、質問いただいていたのでお返事です。
{337A305C-881E-4EFF-BEE6-ADB14A30C14F:01}
決してスリムではありませんが、たまのヨガと、MAURURUのおかげでこの程度で済んでいるのかと。。。

{4207AE35-7D85-485A-AD2D-399DD3E2B764:01}
{589AA21D-33A1-453F-B07D-B7401251E13C:01}
はい、なんとなくスネ夫描きました!

{C4051FBB-5C11-4531-A3AD-453D7B5081E5:01}
去年、ショップチャンネルで購入したものです。カランカトル、というブランドのものでした!そして後半の質問…お洋服をお買い物しすぎたら、似たようなものは買わないようには気をつけています!

{5A9D227D-7EC6-4B7E-95FD-8DCC401F372C:01}
わー!初!宝塚が!雪組!!素晴らしいですね*(^o^)/*ヅカファンのお友達もアテンド楽しかったと思いますよ!

{6583B715-8AF9-4C57-930A-EF455C527937:01}
ありがとうございます!IHなので油断してました!

{F4D05715-62C7-4478-82A1-F896002FDACB:01}
うふふ!蛸ですよ!リトルマーメイドのアースラ(脚が蛸の魔女)のモノマネをしながら揚げました!

{31F82165-6A49-4FB2-A235-CA18941DE06E:01}
ありがとうございます(*^^*)無事、火傷もなくうまく行きましたが、テンプル買いに行って油を固めて捨てるのが面倒で。。。たぶんもう揚げません!笑

{2DE8AB14-6D35-496C-915B-15EA743B778A:01}
はい!ファン歴は2003年からなので12年ですね(^ω^)

ではでは、今日からまた1週間、頑張りましょう*(^o^)/*