観劇後は | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

観劇後は

宝塚で感動したらお腹が空いたので。。。大好きなこちらを食べて帰ります。
{2364B567-C2ED-4984-9E8E-4816960D0680:01}
今日の観劇は宝塚ファンの素敵な方たちとご一緒できて楽しいひとときでした(*^^*)
{CFFF7713-D9DD-42A4-AEDC-0EB31AC8BED8:01}
世間はすっかり秋ですが、この公演を今日見納めたことで、私の中でもやっと夏が終わった感じです。

お芝居が感動するのは何度も書きましたが、ショーもオペラグラスで誰を覗いてもMAXの笑顔とテンションでキラキラしているような素敵な作品でした。

舞台の真ん中に立つスターの眩いオーラを感じるのも大好きだけれど、急に抜擢されてそれに応えようとどんどん輝きを増す下級生の努力や、逆に後輩のがいい場所で踊るようになったけど以前と変わらず全く曇りのない笑顔をこちらに見せてくれる精神力や、それらを温かい眼差しで包みながら舞台の奥の方で味のある演技をするベテランの方たちの芝居心、全てが素晴らしくて。どこを見ても心を揺さぶられる奥行きのある舞台はこうやってできているんだなー、としみじみ。

そういうの見ちゃうと、果たして自分はこれくらいの集中力でお仕事に臨めているかしらと思い気持ちがピリっとします。

素敵なお芝居の余韻ともう見られない寂しさと舞台からいただいたパワーが混じって今なんとも言えない感じですっかり酔ってしまったので、誰にもご迷惑をおかけしないうちに、早くお家に帰りたいと思います!!!