ミッシェルさんと、お返事 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ミッシェルさんと、お返事

お仕事が忙しくなるとお願いするミッシェルさん。立て続けに朝5時帰り(お仕事後、翌日の準備が長引くパターン)が続くとたちまち気持ちがささくれてきます。その上お掃除とか。。。できない!けど、お部屋が散らかるのはもっと嫌!!

{99D94C08-31C8-4180-A484-96DE6329CDAC:01}
そんなとき、お掃除された綺麗~な水周りと、ベッドメイキングされてる状態が、泣けるほどありがたい!!!

お買い物やマッサージやエステもいいけど、私にとってのたまの贅沢は、この家事する分の時間の節約。睡眠時間に当てられることを思うと体調管理の一環にもなっています。

{40453F8B-7E77-461C-9D77-33026F0E9F93:01}
お風呂のサンプルでごちゃごちゃしてた場所も銘柄別にピシーっ!と整頓してくださいました。ありがたやー(((o(*゚▽゚*)o)))


{984DBA6D-FA77-49B6-90EA-2A5E3EB04233:01}
美味しかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))私も買いました!今日のメイクは先日担当したキッカです。ハイライトは使ってないんですがファンデのツヤがハイライトになってくれます!

{761093B1-EC15-462B-B3E9-31C7F18EB997:01}
{87884027-173B-433F-9599-C351F6AC9DFF:01}
番組でどちらも着用させていただきましたが、光沢が目立つネイビーが素敵でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))そう、私は今年はもう3着も買ってしまい禁コート。。。!!悲しいヽ(;▽;)ノご購入されたら感想教えてくださいね!