4姉妹会で宝塚 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

4姉妹会で宝塚

4姉妹で観劇した先日の宝塚。
{D140AD4F-3B28-4D28-9A65-AA8AFC36903F:01}
最近宝塚にハマったかなちゃんと、初観劇のけいちゃん&まりえちゃん。全員、生のちぎちゃん(トップスター早霧せいなさん)を見るのは初めてというフレッシュメンバーに、私も雪組ファンとしてきっちりアテンドしなくては!とドキドキ!

{53397660-7373-40D1-9394-EF952B2D96D1:01}
この日のお席は長女・けいちゃんの功績により、5列目センターブロック*(^o^)/*こんな距離で4人揃ってちぎ&みゆ&だいもんのトリデンテを見られる幸せ!!!

{13E74D26-CF87-4996-88EA-0839417F541C:01}
観劇した星逢一夜は百姓一揆を扱った悲しいお話。隣で観ていたかなちゃんに「何度か泣きそうになったけど、先にはなちゃんが屈んで嗚咽してたから涙ひいたよ」と言われました。いや~、なんか申し訳ない!感動取っちゃって申し訳ない!それにしても4回観てもまだ泣ける話すごい!上田久美子先生すごい!

そして、ちぎちゃんって本当に綺麗ね~!すごーく顔ちいさいね~!かっこいいね!演技も凄いね!!と、皆が褒めるのがまるで自分のことのようにとってもとっても嬉しい私(((o(*゚▽゚*)o)))

…あれ??アテンドどころか私が1番楽しんじゃってるじゃないか!!
  
{4B3DC86D-606D-487B-9FCF-B4F1431DC289:01}
ショーでは雪組メンバーの褐色化粧の格好良さに4人とも大興奮。ちぎちゃん、みゆちゃん(相手役の咲妃みゆさん)、だいもん(2番手スターの望海風斗さん)の魅力に皆で感激!

さらに、初めて雪組を観る3人が「あの人誰?」「薄ピンクのスパンコールの人!」「背の高い格好良い人いた!」と口を揃えて絶賛する方が!!!

背が高い薄ピンクのスパンコールの人??
{CA1602D5-6FD6-433E-8C1E-A4CBC6DB512F:01}
これ!薄ピンクの人!
ぼんやりしたサンプル画像、お借りしました。

正解は、月城かなとさん。
{0373D74A-93C9-47BF-BE19-81E565021F35:01}
満場一致の月城かなとさんの人気にも、雪組初めてなのにイケメンな若手ホープをきっちり発見する3人の嗅覚にも驚き!!なんだなんだ、皆、ずいぶんと面喰いだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

若手といえど月城さんの新人公演で主役を務めるほどのオーラと気品は舞台のどこにいても隠しきれないのでしょうね!

初めて観るお友達の反応を見ていると新鮮な感動を分けてもらえるようで観劇が何倍も楽しくなります♪( ´▽`)心の栄養をたくさん吸収できた本当にいい時間でした!

{C5448D44-FE13-4F0B-B8A9-3A763390FD60:01}
次回はこの4人で花組を観劇します(((o(*゚▽゚*)o)))源氏物語ーー!!明日海りおさん!わくわく!