衣装のきろくとSSV! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装のきろくとSSV!

告知せず21時のショー終了。

バタバタしてました。
image

元町ゼラールの上下に、パンプスはCOACH。

楽チンで、動き回る番組だったので快適でした^^


このあとは日付変わって0時から

image

プレシアプラチナのSSV。

日本のチェーンメーカーが作る技術の高さ、

プラチナ850のネックレス、お買い得プライスで登場します。


21時のショーでも着けていました。
image

今は42センチの長さにしていますが、スライドチェーンを使うと自由に伸びて

最長82センチまでどんな長さにもなってくれる便利なネックレス。

私も去年のSSVのときに同じタイプのものをgetして愛用しています。

お洋服を選ばないので本当に便利です!

破格のお値段で登場^^

0時から、是非ご覧ください。

ちょっと、お勉強しながら一息いれます。

image

今日一緒に舞台を見に行った綾さんがくれたおやつ!

長崎のひとからカステラもらっちゃったハート

マルサン豆乳は愛知だよ!コラボレーションヾ(@°▽°@)ノ